杉元崇将のポジティブスイッチブログ

どんな挑戦も、どんな奇跡も、スイッチをONにして立ち向かう
ポジティブドリームパーソンズ代表杉元のポジティブスイッチブログ

POSITIVE SWITCH BLOG X TAKAMASA SUGIMOTO

【新たな中期3カ年計画へ~<質と格を上げる3年間へ>~】

こんにちは!!今日も人生を楽しんでいる杉元です!!。

20140504c
<参考にした世界観。素敵なアートと家具ですね>

20140504b
<現在カレーを研究中です^^もちろん仕事の為です(笑)>

20140504a
<朝食を食べに代官山のアイビープレイスへ>

20140504e
<オーダーしたパンケーキとオプションのベーコン>

20140504f
<今までのG1活動の中でも最高に良かったG1ベンチャー。
左からグロービス堀さん、GMO熊谷さん、DeNA南場さん、サイバーエージェント藤田さん、小泉衆議院議員>

さて4月30日でPDPの17期が終了しました。
ご協力賜わりました多くのお客様や協力頂いているパートナー企業の皆様には本当に心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

また重ねてですが、
昨期は特に自らに大きなストレッチをかけ続けた一年でした。
「今までのPDPを自らで超える」的な一年だった訳ですが、その事に全社一丸で頑張る事が出来ましたしその事に応え続けてくれたPDPメンバーにも感謝です。本当にありがとうございます。

感動創出企業として日本でNO1となる戦略に大きく軸足を移し始めて約7年。
この7年間の中で2回の中期三カ年計画を実施したのですが踏襲した大きなキーワードだったのが「感動」でした。

この「感動」を技法として捉え直し、仕組み化する事で再現性を高め、組織全体に浸透させながら、お客様や顧客の皆さんとの密着度や提案力を高めながら、高いレベルで標準化する。

5月から気分も新たに新しい期を迎えたわけですが、この3年間を通じてPDPの質や格を少しでも引き上げる期間に出来れば幸いです。
引き続き皆様の相変らぬご指導とご鞭撻を賜れますよう今後ともよろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィークも後半ですね。
是非素晴らしい人生の一ページを創りましょう!!では!!

Archive

Recent article

Book

杉元 崇将(Sugimoto Takamasa)株式会社ポジティブドリームパーソンズ 代表取締役

1967年2月13日生まれ、福岡県北九州市出身。
福岡大学商学部卒業、グロービス経営大学院修了(MBA)。1997年、レストランウェディングのプロデュースを中心とした「有限会社ポジティブ」起業。4年後、「株式会社ポジティブドリームパーソンズ(PDP)」へ組織・商号変更し、現職に至る。"感動創出企業"としてホテル、レストラン、ウェディングなど、幅広い事業を展開。2013年第13回 EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー セミファイナリスト選出。

Page Top