杉元崇将のポジティブスイッチブログ

どんな挑戦も、どんな奇跡も、スイッチをONにして立ち向かう
ポジティブドリームパーソンズ代表杉元のポジティブスイッチブログ

POSITIVE SWITCH BLOG X TAKAMASA SUGIMOTO

【熱くなろう!!~<2016年に向けて>~】

皆さん新年明けましておめでとうございます。

 

料理1

<2016年も年始から社内イベントの「いいとも!!」や「呑む会」などがどんどんスタートしています!!>

 

2015年も大変多くの皆様に支えられてきました。いつも本当にありがとうございます。重ねて皆様には感謝申し上げます。

2016年も改めて皆様にはご指導ご鞭撻賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

 

さて年末のクリスマス&ニューイヤーカードでは今回は今日のタイトルにある「熱くなろう!!」というキーワードを選び、

2016年のポジティブドリームパーソンズのキャッチフレーズとして一年を乗り切っていきます。

 

2015年は僕にとっては年男の一年でしたが、

様々と考えをめぐらせた一年であり、今までの延長線上ではいけないと更なる進化を腹に決めた一年でもありました。

特に事業においては「今のペースでの進化の仕方や今の発想の延長戦でも足りない」という事に向き合った一年であり、

非常に僕にとっては学びと成長する事が出来た一年だったと振り返っています。

 

進化すべきイメージとしては、

※ガラケーからスマホへのジャンプ

※爬虫類から哺乳類へのジャンプ

位の頭の切り替えがこの業界にもやっと必要だとやっと気づけたのがこの2015年だったという印象です。

自分の頭の中ではその下地がやっと完成した一年であり、2016年はさらに益々頑張ってきればと考えています。

 

失敗してもいいじゃないか!!熱くなろう!!。熱狂的にいこう!!。

今までの延長線上の判断やディシジョンをやめよう!!。超えよう!!。ジャンプしよう!!。

 

こんな一年を僕とポジティブドリームパーソンズは取り組みます。

2016年も改めて皆様よろしくお願い申し上げます!!。

 

Archive

Recent article

Book

杉元 崇将(Sugimoto Takamasa)株式会社ポジティブドリームパーソンズ 代表取締役

1967年2月13日生まれ、福岡県北九州市出身。
福岡大学商学部卒業、グロービス経営大学院修了(MBA)。1997年、レストランウェディングのプロデュースを中心とした「有限会社ポジティブ」起業。4年後、「株式会社ポジティブドリームパーソンズ(PDP)」へ組織・商号変更し、現職に至る。"感動創出企業"としてホテル、レストラン、ウェディングなど、幅広い事業を展開。2013年第13回 EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー セミファイナリスト選出。

Page Top