杉元崇将のポジティブスイッチブログ

どんな挑戦も、どんな奇跡も、スイッチをONにして立ち向かう
ポジティブドリームパーソンズ代表杉元のポジティブスイッチブログ

POSITIVE SWITCH BLOG X TAKAMASA SUGIMOTO

【5月29日から本社が移転します‼︎】

IMG_3355 IMG_3356 IMG_3360
こんにちはー!。今日も人生を楽しみます(笑)。

 

昨日は来月の6月まで会長を務めるEO東京の年に一度の一大イベントでもある運動会でした。

https://eotokyo.org/

 

自ら会社を興した約100名の起業家がメンバー同士のチームビルディングや自社の自社のコミュニケーションツールとしての運動会を本気で楽しみます。

 

こうした運動会やスポーツイベントを専門に扱う方の話によれば、現在年間で約3000件手がけているとの事です。 驚きましたがそれだけチームビルディングとしての運動会のニーズが高いのですね〜。やってみて納得の満足度でしたー!。

 

さてPDPでは半年前より本社移転プロジェクトを進めており今月末に同ビル内で移転となります。

 

創業事業がウエディングというイメージのビジネスの為、最初の本社登記も代官山でその後の20年間も恵比寿でした。

 

今回は今後の10年先も見据えて恵比寿以外の場所での検討もしたのですが、

 

■メンバーの住宅環境や通勤状況

■全国からの出張メンバーなどの利便性

 

などを検討の結果、現時点は恵比寿が最適との判断に至り、 そうなると恵比寿には大型のフロアが確保出来るのがガーデンプレイスなど数が絞られるのですが、 ちょうど適切なフロアが同ビル内で見つかり、今回の移転となります。

 

今回のオフィスのテーマは「世界遺産」。

 

日本を支えたGDPは他の素晴らしい会社に任せ、感動というコト創りで日本のGNH(グラスナショナルハピネス=国民総幸福量)を引き上げる事をビジョンに掲げるポジティブドリームパーソンズらしいオフィスとなります。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね〜。

 

では今日も素晴らしい人生の1ページを創りましょうーー!。

Archive

Recent article

Book

杉元 崇将(Sugimoto Takamasa)株式会社ポジティブドリームパーソンズ 代表取締役

1967年2月13日生まれ、福岡県北九州市出身。
福岡大学商学部卒業、グロービス経営大学院修了(MBA)。1997年、レストランウェディングのプロデュースを中心とした「有限会社ポジティブ」起業。4年後、「株式会社ポジティブドリームパーソンズ(PDP)」へ組織・商号変更し、現職に至る。"感動創出企業"としてホテル、レストラン、ウェディングなど、幅広い事業を展開。2013年第13回 EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー セミファイナリスト選出。

Page Top